高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

🩷




こんにちは☺️




本日指名出勤になります🫶🏻










すぐ行けますので連絡ください🩷





ちょっと体調崩してたんだけど
睡眠沢山とったり身体休めたら
かなり良くなりました🥹


風邪とかではないから安心してね🥹



心も身体も休めるの大切ですね😌🌸







今日も早起きしたので家事などして今ふいに
誰かがゆきりんの情熱大陸すごい良かったと
言ってたの思い出しさっき見たんですが
感動してしまってめっちゃ泣きました🥲笑




人柄もすごい素敵だなと思ったなぁ🥲
みんな是非見てほしい🥹





それではまた更新します🤍
私はお洋服のアイロンかけてきます😇笑






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top