高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

出勤🌈




こんばんは☺️





21:00から出勤してます🩷




毎年5月が1番苦戦してます、、🥲
GW明けみんな身体が休み感抜けてなかったり
仕事バタバタしてるのかな?🥹




時間作れるよって方は顔見に来てね🥹🩷












今日は美容室行ってきたんだ🥰
色落ち楽しみ🫶🏻





なんだか最近元気出ないけど今日も良い事
1つあったから頑張ります🥹🩷





世の中知らなくて良い事って沢山あって
それを誰かの為に隠し通す為に
誰かにそのしわ寄せがいくように
なってるんだろうなぁ🫠





本当に前にも言ったけれど傷付いていい
人間なんてこの世に1人もいないからね🤕🩷




人も自分も大切にしたい😌





それでは本日もお待ちしてます🩷
休み明け飲ませてくださいっ🤗






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top