美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

火曜日‪(՞ .ˬ.՞)"‬

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日も皆様、ご来店ありがとうございました!
 
とある席で、ビンタをした事があるか
 
という話になりまして笑
 
6人で半々になったんですけど、
 
ビンタされるってよっぽどの事してるよね
 
って事で話がまとまりました🅦ͅ🅦̨🅦̨
 
 
 
 
仕事終わりにさきちゃんとMIYAに行ってきました(* 'ᵕ' )☆
 
同年代だから話が尽きずどっちもずっと喋ってる😂
 
そしてカラオケも歌う(*´○`)o¶~~♪
 
とっても楽しかった˶˃ᴗ˂˶
 
 
 
 
 
最近暖かくなったので、ゴルフの話や
 
ゴルフに誘われる事も増えてきました⛳️°🏌️‍♀️
 
わたくし、早起きは苦手です。
 
ゴルフ当日の行きの道中も苦痛です。
 
でもプレーが始まると人一倍楽しんでます笑
 
その夜はお疲れモード全開です( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
ゴルフはやる気だけはあるけど、
 
スコアは伴いません😭
 
誰か教えてください!!
 
夢は100きること!!
 
両手、1本ずつ曲がって力が入らない指があるけど
 
それでもできるかな🤔
 
また腱鞘炎になったらご協力宜しくです😅
 
 

 
 
こういうセットアップのウエアが欲しい🥺✨️
 
スカートタイプの方がいいかな?
 
誕生日プレゼント期待しよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
 
 
 
 
今日も頑張ります(`・ω・´)ゝ
 
それでは、また(*'-'*)ノ"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top