美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

月曜日☆.。.:*・

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
さぁ、今週も始まりました!
 
 
土曜日は仕事終わりにアフターで、
 
さきちゃん&りえちゃんと
 
いんぐりぽっくりに行ってきました(* 'ᵕ' )☆
 
Yさん&Mさんありがとう!!
 
リクエストされてカラオケ歌ったら、
 
やっぱ声ガサガサだった😅
 
 
そこからお誕生日のお祝いをしにODZに
 
行ってきました!
 
りょうさんおめでとうございます!!
 
 
ここで帰る予定がもう1軒行くことになり💦
 
もうその時点で何時かも覚えてないけど😑
 
テキーラも始まっちゃって🥃
 
一緒に行ったりなちゃんは終わってた🤣
 
帰ったら7時!!
 
朝だよ、朝!!
 
朝ごはんの時間でしっかり食べた🍚
 
仕事前に救心を飲んで、途中でKさんがくれた
 
ヘパリーゼ飲んだからあまり酔わずに済んだのかも😁
 
 
 
 
土曜日のかいさんのお誕生日のお祝いケーキが
 
とっても美味しかった(,,•﹏•,,)
 
 

 
 
 
写真じゃ伝わらないかもしれないけど、
 
すごく大きかった!!
 
しかも甘すぎなくて食べやすい♡
 
2切れも食べちゃいました·͜· ︎︎ᕷ
 
 
 
あー、楽して痩せたい💦
 
もはや、痩せなきゃって思う事がストレス🤔
 
あっという間に夏来ちゃうなぁ𓇼𓆡𓆉 ⋆
 
 
 
 
今週はフル出勤するつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
 
では、また👋✨
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top