あすかの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
あすか (Asuka)
股下の長さは船橋No.1です♡

あすかの日記

桜が散ってきたので近状報告。

こんにちはー、あすかです🖤
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近やりたいこといーっぱいあるのに
時間がなさすぎてできない😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇が嫌いな人間だから
休みの日でも絶対家から出るし
友達誘って遊びに行く派🥹
 
1人苦手だからめっちゃ誘っちゃう
友達みんなフッ軽だから素敵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇だとじっとしてらんなくて発作おきる🐥
 
 
 
 
 
マツエクとか1時間くらいずっと施術中寝てるんだけど
じっとしてらんなくて店員さんに
寒いですかって言われてめっちゃ恥ずかしかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか最近めっちゃ生活やばいの
 
 
 
財布2回落とすし携帯もすぐお店に忘れてくるし
ネイルの予約時間1時間ミスっちゃたー
でもマツエクの時間はぴったりいけたよ
クリニックの日程1週間間違えたの
都内まで行ったんだよ!!?アホじゃん
1時間かけてガタンゴトン笑
 
 
買ったばっかのリップなくしたのは
結構萎える💧
 
 
 
 
 
引越しするんだけど
直前に準備始めるタイプすぎてもう家賃払ってんのに
棚とかソファー家電用品は来週届くんだけど
ベッド再来週届くし
机とラグに至っては6月だよ
 
6月って何事?!!
とりあえずしっかり住むのは4月最後の週からでして
1週間しか住まないのに1ヶ月分の家賃払うのでして
ちょっと萎えだけどまあいいや笑笑
 
 
 
まあ机なくても生活できるけど
まだカーテンないから生活できない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
秘書ほしいワ
誰か予定管理してくれる人いないかしら😯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校始まったから日中から行動すること増えて
テンションあがる💛
 
友達って大切だよね
周りの環境に恵まれてるなあと思う今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日も出勤だよん
 
一緒に飲むフィン🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RoyalSalon船橋Donfin
 
 
 
🎀 あすか 🎀
 
 
 
 
千葉県船橋市本町4-3-20
モリウチビル3階
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすごい空白
消すのめんどくさいからこのままで
 
ばーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top