あすかの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
あすか (Asuka)
股下の長さは船橋No.1です♡

あすかの日記

授業中なう

こんにちは、あすかです🖤
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
IKEAの抹茶パンケーキ💚
 
 
 
 
 
 
 
着色料すぎい~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然抹茶じゃないけど
 
 
知育菓子みたいな味して美味しかったデス💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構知育菓子好きで
コンビニとか行くとたまーに探す笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司屋さんとか美味しいんだよね
あの味が好き笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな食べたことあるかなー???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駄菓子って久しぶりに食べると
ほんと美味しいのよね
蒲焼さん太郎とか止まんなくなる💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかダイエット宣言したのに最近のブログ
ご飯しか上げてない気がする😿しんだ
 
 
 
 
 
 
食欲の春なんだけど!!
まあ通年食欲の年なんだけど
食欲なくす方法教えてください🥹
 
 
 
 
 
なんかご飯食べてる時が1番幸せ感じるの🐥
 
 
 
いくら食べても太らない体欲しいわ~
そしたらめっちゃ食べれる🐷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま授業中だからなんかいっぱい書いちゃう💭
 
 
 
 
 
 
 
 
早く授業終わんないかなーーー😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと40分だ~
この時間がまじで長い
先生の言ってることムズすぎて謎🤔💭
とりあえずメモだけは取るみたいな生活笑
メモとってるだけ偉いよね👏
 
 
 
 
 
 
 
 
友達とモンスター飲んでKPチャンネルしたよ
エネチャしてがんばるフィン!!!🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近フィン使うのハマってる笑
 
 
 
 
今日も出勤~🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後でいっぱいお昼寝しちゃお😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RoyalSalon船橋Donfin
 
 
 
🎀 あすか 🎀
 
 
 
 
千葉県船橋市本町4-3-20
モリウチビル3階
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top