小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

ぽけか

小鳥遊 もか
突然ですが、皆さん好きなポケモンはいますかー?

好きなポケモンいる?って妖精さんと話してたら
そもそもポケモンがよく分からない…っていう妖精もいて
びっくり🥹💭


もかは可愛いの好きでしょ?ってよく言われるんだけど
じつはゴーストタイプが好きなんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


とくにヤミラミ!
鳴き声もかわいいんだよ✨✨

ちなみに、ヤミラミは あく・ゴーストタイプです👾
あくタイプもあるから技のバリエーションも多くて
バトルでも大活躍なんだよ〜


ゴーストタイプ単体だと使うの難しい子もいるけど…
って、こういう話しだすとガチ勢になっちゃうから
やめときます笑


ポケカでもヤミラミのカード狙い中〜
シャイニートレジャーexとワイルドフォースに
収録されてるよん!

もかのよく行くコンビニの在庫がなくなってゆく、、笑
大体ひとり何枚までって決まってるところが多いから、
1回でたくさんは買えないんだよね💭

何が出るかな〜??


みんなの好きなポケモンも教えてねっ✨✨
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top