すずの日記(ブログ)コンセプトラウンジ Dessert(デザート) 鹿児島市山之口町 コンカフェ

コンセプトラウンジ Dessert / 鹿児島市山之口町 コンカフェ
すず (suzu)
すーぱぬこすずにゃ

すずの日記

4.29

すず






こんにちにゃん🐱






ラウンジデザートのすずですにゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝






昨日はブログを書けなかったの悔やまれる𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯




昨日はオフの日だったのでね





お友達と公園に行って遊んで来たにゃん







クレープとかいちごあめとか






たくさん食べてお腹いっぱいになった🎶






とっっても楽しかったにゃん🐱♥️






またたびたくさん飲んで酔ってた🎶














明日は21時から出勤するのでみんな遊びに来てにゃん🐱






沢山お話したいし






いっぱいまたたび浴びたいです(笑)





明日もよろしくにゃん





楽しいことって一瞬ですぎていくのが悲しすぎゆ🥹‪
いいね!5

「いいね!」したユーザー

カズありな(ジェラート)ONUしろSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top