松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

たいわんわん~🇹🇼

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
土曜日の営業終わり
ほぼ寝ずにそのまま台湾🇹🇼✈️
 
 
 
ニッチョビの
朝2:00に帰宅して
 
 
お風呂でぼーーーっと
してたらもう3:30すぎてた🤣
 
 
 
いつものパターン!
 
 
 
 
 
2時間仮眠して朝早く起きて
新幹線で羽田~!
 
 
いつもセントレアだから
羽田来るの久々だし
 
 
 
なんなら国際線で
羽田から飛ぶの
私初めてかもしれん!
 
((多分!笑))
 
 
 
 
 
早めに着いたので
ラウンジでぼーーーっとして
 
 
 

 
 
 
免税店でDiorの美容液
(ヒアルショット)3本も買って
 
 
何故か勢いで
ボッデガでお財布👛買って
 
 
行く前から散財してアホかな😇💸
いざ台湾へ~🇹🇼
 
 
 
 
 
結構前にマイルで
取ったからお得だったけど
 
 
 
数日前調べたら
ビジネスクラスの台湾便
1人片道?18万円くらいのが出てた!
 
 
え?!?!
台湾でそんなすんの?!
嘘じゃん!って驚いた😳
 
 
 
あれなんだったんだろ…
私のは往復3万マイルくらいだよ✨
 
 
 
 
初の台湾🇹🇼
 

 
 
 
 
 
 
とりあえずついてまず
台北101行ったけど
 
 
夜景イマイチだね🥹
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

エレベーターの

行列がえぐかった!!

 

 

 

 


 

 

 

こっち方面は綺麗だったけど

他の方向は暗かったり

あんまり…だったな😢

 

 


 

 

 

フォトスポットたくさんあって

後ろに並んでた韓国人の

マダムが写してくれた🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルセーニョは4月28.29日
5月5.6日おやすみです!!
 
 
 
30日に帰国して
そのまま出勤するよん
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top