めぐるの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
めぐる
21歳・はさみたい♡

めぐるの日記

💎 ̖́-


めぐるです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡💎今日ははじめてのシンデレラでした💎♡♡💎今日ははじめてのシンデレラでした💎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった😳めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお酒飲めて楽しく酔っ払えてたくさんお酒飲めて楽しく酔っ払えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めぐるは幸せもんです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♡めぐるは幸せもんです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に飲むならやっぱ楽しくなきゃね🤭一緒に飲むならやっぱ楽しくなきゃね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また沢山飲もうねん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🍣🥂𓈒𓏸︎︎︎︎また沢山飲もうねん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🍣🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潰してくれる人いつでも募集してるよん🥴潰してくれる人いつでも募集してるよん🥴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではねん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
めぐるでした♡(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top