ゆめの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆめ

ゆめの日記

華金🌸


こんばんは𖤐 ̖́-‬ゆめです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

もう金曜日ですね𖤐 ̖́-‬早い!!

 

今日は風が強すぎて日中は死にそうでした笑

 

今週は今日でラストなのでみなさんぜひ、華金お越しください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

そう、引っ越してきてやっとベット購入して昨日組み立てました( > < )

2人がかりでやってって取り扱い説明書書いてあるのに、1人で待ちきれずやっちゃいました笑

 

死にかけで頑張りましたが、何とか完成!!

 

しっかり眠れます(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)zzZ

 

ポイントはデイジーとカーテン上のトトロ達‎🤍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top