さくらの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
さくら (sakura)

sakuraの日記

私服👗💞

さくら
さくら
こんばんは、閲覧ありがとうございます!
theosのさくらです🌸


今日は私の私服を一部お見せします!

最近Calvin Kleinを着ることが多くて
この日も上のトップスとアンダーウェアとパンツを
Calvin Kleinで揃えてみました✨️

アンダーウェアがハイウエストなので
パンツからウエストのゴムがはみ出て見えるのが
すっごい可愛いんです🥺💜💜

この日はお腹もチラ見えしてて
早く夏にならないかなーと思いました笑

ではでは今夜も私と飲みましょー!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top