海姫 ももの日記(ブログ)CLUB GLIM 静岡両替町(グリム 静岡両替町) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

CLUB GLIM 静岡両替町 / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
海姫 もも (モモ)

ももの日記

みなみって天才


 

 

 

ももしかわかんない話かもしれんごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


浜松グリムのみなみさん浜松グリムのみなみさん


ばーかおもろくてばーかおもろくて


ほんとに大好きなんだけどほんとに大好きなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログまで面白いのね🥺ブログまで面白いのね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなみさんの事を知ってるからみなみさんの事を知ってるからみなみさんの事を知ってるから


面白いだけなのか面白いだけなのか


わからないけどわからないけど


いつも店の女の子のブログなんてみないももが、わざわざみなみさんのいつも店の女の子のブログなんてみないももが、わざわざみなみさんの


ブログはたまに見るくらいブログはたまに見るくらい


おもしろいんだけどおもしろいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もも乗ってたからもも乗ってたから


覗いたら覗いたら


ひとりでわらっちゃったwひとりでわらっちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ももとみなみさんしかももとみなみさんしか


わかんない面白さかもしれんけどわかんない面白さかもしれんけど


みなみさんってばかおもろいからみなみさんってばかおもろいから


誰か一緒に会いにいってほしい誰か一緒に会いにいってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


浜松グリムで1番おすすめ👆🏻浜松グリムで1番おすすめ👆🏻


語彙力なくて語彙力なくて


みなみさんの良さを伝えられなくてみなみさんの良さを伝えられなくて


悔しい🦏悔しい🦏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top