あいの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あい (アイ)
新しいバッグも大きめw

あいの日記

びっくり


 
 
 
 
こんばんは~‼️😄✨ 愛です🥰
 
 
 
自分で3サイズ測ったのですが
 
 
 
サイズが思っていたより上がっていてw
 
 
 
とてもとてもびっくりしました笑笑笑
 
 
 
サイズが上がったのは気づいていたのですが
 
 
 
思っていた以上でした笑🤣🤣🤣
 
 
 
1年以上続けてちゃんと
 
 
 
運動したことが人生初めてで
 
 
 
筋肉がつくとこんなに変わるんだと
 
 
 
本当にびっくりしました笑
 
 
 
でもこれ以上は
 
 
 
サイズが上がらないようにしながらww
 
 
 
トレーニングは続けていきたいと思います笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めるつもりはありませんw🤣😂🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️愛❤️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top