あいの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あい (アイ)
新しいバッグも大きめw

あいの日記

うまうま😋❣️❣️❣️


 
 
 
 
こんにちは~❣️❣️   愛です😄🌈
 
 
 
 
うまうまご飯の写真をどうぞ‼️笑
 
 
 

 
 
 
 
まずはビール🍻✨
 
 
 
お料理じゃないけど
 
 
 
この写真だけでいいんじゃないかってくらい
 
 
 
この後のお料理を
 
 
 
すべてを語ってくれそうな
 
 
 
ビールのビジュアルがいつも好きです💕www
 
 

 
 
 
お料理のトップバッターは
 
 
 
ボリューム満点のサラダと
 
 
 
たしかたこわさ‼️
 
 
 
大人になってからたこわさ好きになりました🐙✨
 
 

 
 
 
 
こちらはお肉のたたきだったかな❔😊
 
 
 
こちらもボリューム満点で
 
 
 
とってもとっても美味しかった😍😍🎵🎶
 
 
 

 
 
 
 
チャンジャクリームチーズだったはず😳‼️
 
 
 
チャンジャもクリームチーズも大好き😍😍💖🎶
 
 
 
一緒に食べるとなお美味しい😍😍😍💓💗
 
 
 

 
 
 
 
いかはいつ食べても安定に美味しくて好き😍🦑💕
 
 
 

 
 
 
 
最後はもつポン酢✨
 
 
 
最近食べられるようになったホルモン😳🌟
 
 
 
美味しかったぁ☺️🌈✨
 
 
 
食べられるようになれて嬉しい🥰💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️愛❤️
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top