あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆背番号42の日…の巻☆

あき
今、私が書いてる日記、これはナイスタさんを通して書かせてもらってるんだけど…🤩


ポケパラさんってのからも見れるみたい😁



ポケパラさんって知らなかったから勉強になったよぉ💕


それで、昨日、書いたのを見直したら、【イイネ37】、37もイイネが付いてて、ちょっぴりビックリぃ✌️

テンション上がっちゃったよぉ❤️



【イイネ】、押していただいた方、本当、ありがとうございますっ
😊✨

私も、ナイスタさんだけじゃなく、ポケパラさんの方にもお邪魔して、他の方々の記事にも目を通して【イイネ】、押していきたいと思います。



それと同時に、これからも頑張って日記、書くぞぉ💪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top