八桃 ななの日記(ブログ)club LeonE(レオーネ) 札幌市すすきの ニュークラブ

club LeonE / 札幌市すすきの ニュークラブ
八桃 なな (Nana Yato)

八桃 ななの日記

八桃 ななの日記 20200903










こんばんは🌙
インスタでは報告遅くなりましたが
わたくしレオーネの八桃ななは
2020年9/12(土)をもって
水商売を辞めることになりました🌟
.
最期ということで
ななのために道外から遊びに来てくださったり
プレゼントやお土産頂いたり
引退シャンパン頂いたり
おつかれさま会して頂いたり
本当に素敵な方たちに囲まれています😭💖
.
残り2週間を切ったけど、
あとどれだけの人にあえるかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
時期も時期なので
無理に遊びに来てねとは言いづらいけど
レオーネでの最期を
一緒に迎えてくださると嬉しいです☺️
.
定休日の(日)以外、出勤予定日です⭐️
指名出勤メインなのと、
時間によっていない事があるので
サプライズご来店より
連絡頂けると助かります( ;∀;)
すみません( ;∀;)
.
12日までよろしくお願い致します💓
.

#さっぽろ#札幌#すすきの#キャバ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#レオーネ#leone #シャチグループ#anniversary#シャンパン #おっぱい#Hカップ#Iカップ#八桃なな

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/30 05:02
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top