かすみの日記(ブログ)蘭○(ランマル) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

蘭○ / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
かすみ (Kasumi)

かすみの日記

やぴやぴ

 
やぴーーーー
 
 
 
かすみはたちです👶
 
 
 
今週は全日おやすみです
 
 
 
4月の最後の週も全部おやすみです
 
 
 
すみません😢😢
 
 
 
 
はやく健康になりたいです
 
 
 
あ、今週土曜日だけはでますので20時から
 
 
 
いますね、よろしくお願いします。♥️
 
 
 
 
わんちゃん明日もいます。。
 
 
 
予定なくて困ったます。。。。。。。。。
 
 
月曜昨日学校行く予定だったんですけど
 
 
 
 
 
あまりにも体調悪すぎていけませんでした
 
 
 
 
 
熱は下がったんですけど
 
 
 
 
 
鼻声と鼻水えげつないですね
 
 
 
 
今週から学校がはじまりました
 
 
 
 
 
相変わらずよく話すような
 
 
 
 
 
仲良い友達がいなくて
 
 
 
 
 
いまだに敬語でお話していますね
 
 
 
 
 
高校の時の友達に大感謝です
 
 
 
 
 
 
高校のとき2年間
 
 
 
 
 
同じクラスで一番仲良かった人が
 
 
 
 
 
同じ学校です今も
 
 
 
 
 
 
先月は一緒にディズニーいきましたね
 
 

 
 
 
 
 
そういえばディズニー昨日から
 
 
 
 
閑散期で人えぐい少ないですね
 
 
 
 
当分行くこともないですが
 
 
 
てか鼻水えぐいっすね
 
 
 
 
だいぶ人生なにもしたくないですね
 
 
 
 
ちょいと疲れてきました
 
 
 
 
まあ欲しいバッグ週末あたりにでも
 
 
 
 
 
買いに行くので労働の
 
 
 
 
モチベを高めていきたいと
 
 
 
 
思いますね
 
 
 
一人で散財っぽいので
 
 
 
 
tiktok取りたいっすね
 
 
 
 
来週美容DAYがあるのでそこでも本当は
 
 
 
 
 
 
VLOGとかいうTIKTOK取りたいですね
 
 
 
 
miumのコスメほんとに欲しかったのに
 
 
 
 
手持ち金がなくて
 
 
 
買えませんでした
 
 
 
 
ほんとに悔しいっすね
 
 
 
 
てか授業クソ長いですね
 
 
 
 
 
久しぶりなので長すぎて
 
 
 
 
午後も適度に頑張っていきたいと
 
 
 
 
おもいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top