西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

忍者になりたいってばよ


 
みなさまこんばんは!
お久しぶりです!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみてシカマルとツーショット📸
推しです¥♥︎/
サソリも好きです☺️🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

推しと同じポーズしがち笑
片足全然違ってて悔しい😔😔😔😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは淡路島のニジゲンノモリ!
ナルトのエリアもあるし
ゴジラのエリアやドラクエのエリアもありました!
他にもいろいろ!
二次元好きからしたら幸せな場所でした🌳🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泊まったお部屋はもちろんナルトルーム🥷
憧れの火影の椅子があって楽しすぎました😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


一楽のラーメンも食べれた🍜🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ私も忍者になりたい🥲🥲🥲
かっこいいですよね忍者って🥲
いいなあ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このリアルな世界に忍者っているのでしょうか?
私たちが知らないだけで
どこかに存在していてもおかしくないですよね🤔
夢見すぎ、?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暁のマントかっこいいですよね~☁️
暁に入りたいなあ☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーん!ナルトが見たくなってきた!
今月は忙しいから来月たくさん見返そーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもっと書きたいけれど
もうひとつ書くからこれくらいにしとく🥷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったのを共有してみた🥷🤍
以上、忍者なりたいひかるのお話でした🥷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top