いちかの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
いちか

いちかの日記

🍽

いちか





こんばんは~
いちかです‪‪❤︎‬





肉が短くて巻けなかった、いつも作る厚揚げの肉巻き🙋🏻‍♀️🍖






好きな物しか作らなくて全然レパートリー増えない人🫡
お料理上手になってみたかったなぁ~
1人分作るのって面倒で沢山作って同じの無くなるまでずっと食べる(笑)






ハヤシライスもいつぶり?ってくらい久しぶりに作ってみたら美味しかった😋
でもやっぱカレーの出番多め~





お料理教室でも通おうかな…😲





今日も待ってます~🍸‪‪❤︎‬




いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top