いちかの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
いちか

いちかの日記

👀🍸

いちか





こんばんは!
いちかです〜☆




デカっ!なクライナー
みつけてついつい買ってみたのだけど🙋🏻‍♀️笑
家で飲まないのに(笑)





でも可愛いね¨̮⃝‪‪❤︎‬
寝酒にでもしよかな?笑





今日は風が強くて最近あんまり感じてなかった花粉がいた気がする😭






健康診断のお知らせも来た事だし、ついでにアレルギー検査してみたいなぁ〜
新たなアレルギーとの出会い(笑)






今のところ花粉と紫外線くらいなんだけどドキドキ、、視力も悪くなってそう🥺




次の免許更新はメガネかな??笑
コンタクトは普段まったくつけないから面倒くさそうだし👓かなぁ〜





健康診断ドキドキ、、引っ越す前にいっちゃお〜〜





今日も楽しく飲めますように🍀





いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top