三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤💛

 
おはくるみん•*¨*•.¸¸♬︎
 
皆様のGWも終わり
 
Angel 2日間のGWも終わりました
 
GWはいかがお過ごしされましたか?
 
 
のんびりできた方
 
予定をつめつめにして計画性を持って過ごされた方
 
AngelGW営業期間中に来店してくれた方
 
様々なGWを過ごされたと思います
 
 
日々頑張っているからこそ休日が有難く感じますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは
 
ガチャガチャシリーズ
 
 
 
 
最近はガチャガチャにハマってます
 
ブログを日々見てくれている方ならよくご存知だと
 
 
日々見て下さりありがとうございます
 
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
そんなガチャガチャシリーズですが
今回は
 
ちいかわのおちょこ

 
 
 
 
ちいかわがめちゃくちゃ好きって訳ではありませんが
 
これ以上ハマってしまうと置き場が𐤔𐤔𐤔
 
でもおちょことして実用的であり
 
ちいかわの中ではモモンガが好きかな???
 
 
色んなおちょこを収集してるのが新たな趣味です
 
収集癖があると色々と良いも悪いも大変(✘д✘๑;) ³₃
 
 
 
可愛いおちょこをGET出来たので
 
1人晩酌やお友達と宅飲みなど
 
使い方は様々♡
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top