三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

3月締め日‎🤍

 
 
おはくるみーん!!!!
 
 
今日は金曜日のお仕事終わり、朝ジムへと
 
行きました!
 
パワフルすぎる
 
‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
 
 
 
そんなパワフルちゃんは今日も21:00~出勤です
 
 
 
 
本日は3月締め日ですよー!!!
 
 
 
3月終わるの早いですし最終日はいつもよりパワフルに
 
紳士様に癒しを…🧝‍♀️🍀
 
 
 
 
 
3月最終日のブログは
 
 
 
✩みんなカチューシャちゃんにへーんしん✩
 
 

 
 
 
 
くるみは顔出しNGなのでアップできないですが
 
日々つけてますよっ!
 
三上と言えばカチューシャ!
 
カチューシャと言えば三上!
 
と言って貰えるようになるよう
 
日々つけてるんですよ~
 
カチューシャ好き♡
 
 
 
そんなカチューシャくるみですが
 
みんなにもつけてもらいたくお誘いしたら
 
るんるんでつけて下さり
 
嬉しかったぁ!!!
 
♡⃛(^^)♡⃛
 
みんな大好きな先輩♡
 
Angelの女の子全員とは撮れてないのでまた機会があれば
 
全員とカチューシャちゃんにしたい!👑
 
 
みんなくるみになっちゃえ~~笑
 
( ơ ᴗ ơ )
 
 
 
Angelの女の子は仲良すぎて毎日出勤するのが楽しい♡
 
 
 
 
 
 
お知らせ⋆͛📢⋆
 
 

 

 

club Angelは女の子募集してます♡

 

 

 

 

少しでも気になってくださったらAngelにて👼

 
 
金曜日 Angel14人
 
にてお待ちしております
 
 
それではこの辺で👋
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top