三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤🤍

 
おはくるみ~
 
 
 
本日も21:00~出勤ですよっ
 
 
昨日のブログにて沢山のいいね、すーぱーいいね
 
ありがとうございます!!!
 
久しぶりにこんなに沢山のいいねを見ました
 
ビックリしてる👀⭐️
 
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ウレシィ
 
 
嬉しすぎてスクショしてしまいましたっ
 

 
 


 

 

 

 

これからもお時間ある際見てくださいな

 

そして、応援よろしくお願いします

 

1ミリでもいいなと思ったら

 

いいね、スーパーいいねお待ちしてますしてます

 

すごく喜びますっ

 

やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

今日のブログは

 

 

先日さらさんの素敵な紳士様から頂いた

 

かぼすラーメン

 

 

を作って食べましたっ!

 

 

 

 

 

 

かぼすラーメン自体間違いなく美味しいのですが

 

やはりトッピングはとろとろゆで卵🥚

 

 

薬味たちを

 

 

カロリーや体型を気にする割にラーメンだけは

 

大好きで譲れないくるみなので

 

いつでもどこでも食べちゃいます(*´ 艸`)ꉂ𐤔

 

 

ありがとうございます!美味しかったです(*´ч`*)

 

 

 

 

今日は火曜日club Angelは11人出勤です

 

 

雨も止み、地面も乾き

 

過ごしやすい夜になったので

 

火曜日からの来店お待ちしてます🥂

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top