三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤‎🤍

 
おはくるみ~
 
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪
 
 
 
 
今週ラスト~!!!
 
もう、土曜日だよォ〰️
 
今週が終わるの早い!あっという間の時間
 
そう思えるのは幸せな事(*˘︶˘*).。.:*♡
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
イースター🐰🥚🌼💕
 
 
もうすぐやってくる!!!
 
春のイベント🎪だよぉ〰️
 
 
 
イースターとは
 
キリスト教徒の多い
 
カナダ、アメリカ、イギリスなどの国での
 
キリスト教の復活をお祝いをする
 
復活祭
 
の事です
 
 
キリスト教にとってはとても大切な日
 
イースターは毎年日付が変わり、
 
毎年春分の日の最後の最初の満月から数えて
 
最初の日曜日が
 
イースターとされてるそうですよ🌕
 
 
 
 
 
 
今年は3.31日曜日
 
 
 
 
 
 
イースターはうさぎ🐰やエッグ🥚がモチーフで
 
 
エッグのイラストにもそれぞれ意味があり
 
意味を知ると素敵だなっと💭✨
 

 
家族や友人とご馳走を食べたり
 
エッグハントとあってペイントした卵探しや
 
エッグロールして楽しむ文化です
 
 
イベント好きなくるみなので
 
イースター会しようかな?💭
 
と計画中……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のclub Angelは14人 
 
たくさんの女の子が出勤してます
 
雨も止んだので良かった!
 
寒いので暖かくして会いに来てねっ
 
来店お待ちしてます
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top