三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤‎🤍

 
おはみかみ~🎀‎🤍
 
今日は22:00~出勤になります
 
女の子12人ですよん🎶
 
 
 
 
 
今日、明日、気温が下がり寒いらしいですね🥶
 
今日、日中から寒かった!!!
 
寒いと分かっていても上着はいらないと思ったから
 
上着なしで出かけたのが浅はかだったꉂ🤣𐤔
 
明日もあると想像するだけで震えが……
 
家にいても冷気感じる😖🍃
 
 
 
 冷えは女の子の最大の敵です👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )💥
 
 
 
 
 
昨日深夜にポチッとドレスを買っちゃいました👗🛍
 
一目惚れのドレスが見つかり
 
 
5月上旬に届くらしいから
 
もうワクワクが止まらない😍
 
 
 
新たなカラーに形、デザイン、で可愛すぎるから
 
是非見に来て欲しい!!!
 
 
似合わないわけないっ!っておもうのᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 
くるみも届くの楽しみにしてるので
 
紳士様も楽しみに待っててくださいね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
そして、紳士様から
 
名古屋からのお土産頂きました!


 
 
ありがとうございます
 
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
全部食べたことない!!!
 
全部気になる!!!
 
全部美味しそう!!!😋
 
 
名古屋行きたいな💭
 
 
もちろんご飯目的でꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
ってことで、
 
(全然ってことじゃないけど、
今日は切り目が見当たらなかった)
 
 
本日もclub Angelにてお待ちしております
 
 
寒いから暖かい服装でお待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top