ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

4月もありがとうございます!

ちよ
ちよ
ちよ
ごきげんよう✨
ちよです( *´꒳`*)

4月の振り返り日記です!

4月はなんと言っても1ヶ月間激動の神セブン期間でした!
妖精になって2ヶ月の私にとっていきなりの一大イベントに毎日落ち込んだり嬉しくなったり、気持ち的にも身体的にもとても大変な一ヶ月間でした。

私の神セブン当初の目標はオリシャン3種類コンプリートでした。
結果は残念ながら目標達成は出来ませんでしたが、ロゼを期間中に1本頂けました!
他のご主人様におすそ分けでシャンパンを頂いたことはありますが自分のご主人様にいただけたのは初めてで本当に今でも夢のような時間でした✨️
また、クライナー観覧車を私の好きな赤色で作れたのも夢のひとつだったので達成出来た時嬉しくて舞い上がっちゃいました!

やっぱり先輩方や他店での盛り上がりを見てメイドとしてまだまだだなと痛感した一ヶ月でしたがこれで終わらず、この悔しさをバネにしてもっともっとBIGな妖精さんになりたいなと思います✨️

5月はどんな1ヶ月になるかな?

これからも私の成長を見守っていただけたら幸いです( *´꒳`*)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top