紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

話すのだいすき

♡こんばんは♡

っっっっ!!もうこんな時間😳
ナイスタ書きそびれるとこやった...‼️

日付変わっても毎日投稿はしてるつもりなので甘めに見てください😅

今日は虹が見えるほど晴天やったので🌈
お散歩したり、友達と電話したりして休みの日を過ごしました☎️

紅愛は友達と電話するのが好きで、何時間も喋ってしまいます💓

話がつきないんですよねー!不思議!
毎回どっちかが話の終わりを切り出さないと一生喋り続けてしまうので、最近は1時間って決めて電話してます笑

(あ、でも会ったことない人や会社に電話をかけるのはパニックになってしまうくらい苦手です。)

ご主人様・お嬢様とお話しする時も全然聞き手に回れずにずっと喋ってしまうのが最近の注意ポイントです😓

みなさんは聞き手ですか?喋る方ですかー?
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おと(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top