紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

メイド歴半年!

紅愛
♡こんばんは♡

実は紅愛、5/8でメイドさんになって半年でした👏🏻💞

最初は絶対に向いてないと思っていたし、お話もうまくできなかった日はおきゅおわ後に泣くこともありましたが🥲

今では自ら団体のご主人様たちに絡みに行けたり、楽しくお話ができたり、自分の得意分野が分かったことで自信を持って笑顔でお給仕できています♡


目標も少しずつですが達成できて、応援していただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです🥺

ここ数ヶ月間はコインの伸び悩みやシャンパンの本数の差を感じてしまい努力不足に悩みましたが、

毎回のお給仕を頑張っていると、結果的に紅愛を応援してくれるご主人様・お嬢様に出会えてきて継続の大切さを感じました🫶🏻

まだまだ悩むこともありますし、達成したい目標もあるので伸び代しかない‼️

また、ここまで続けられたのはいつもそばに寄り添ってくれる妖精さんたちがいたからです!
みんなありがとう大好き❤

ちょっと熱が出てしまったので、週末のお給仕はできないと思いますが💦

また来週みなさんに会えたら嬉しいです!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おと(キャンディーメイド)ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top