紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

エンジェルなんて。。。

♡こんばんは♡

昨日はかほちゃんの卒業式でした😢

なんとなんとかほちゃんの素敵なお嬢様からエンジェルが…🥹🥹

コンカフェ嬢として誰もが夢に見るエンジェル👼🏻

今までのかほちゃんで1番キラキラしてました✨

神セブン開催中ということもあり、まいちゃんやねぁちゃんにもシャンパンがあいて感動の1日でした👏🏻

ほんまに大分店の子には神セブンに入ってほしいので🥲
紅愛はヘルプ頑張るぞ‼️と思ったら飲み過ぎました🥲

幸せでした♪
めっちゃうるさいので精霊さんにも注意されるほどだったので、これからは酔っても静かに酔えるように訓練します(?)

紅愛もいつかエンジェルを開けられるように精進します👍🏻❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top