紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

チェキのポーズ

紅愛
♡こんばんは♡

(写真は昨日撮ったtiktokの一場面デス!)

昨日は5名のお嬢様たちがご帰宅してくれました👏🏻💞

週末でたくさん人がいるお屋敷とは全く雰囲気が違って、ゆったりとお話できて良かった😚

そしてなんと❣️2人の可愛いお嬢様が紅愛とのツーショットチェキを撮りたいって言ってくれて🥹ひさびさにチェキを撮りました!

チェキはあまり撮る機会が多くないので、めっちゃ緊張した💦


置きチェキは時間をかけてお絵描きできるけど
紅愛はその場でお絵描きするのが苦手で🥲上手く描けず、、、可愛くない絵でも喜んでくれて紅愛が1番嬉しかった💓

あとポーズのレパートリーがなくて😅
お嬢様が「紅愛ちゃんの好きなポーズでいいよ」って言ってくれたのですが...ない!

2人でハート作るとかしかしたことがないのです...

これはコンカフェ嬢らしからぬ事態なので、チェキのポーズを研究しないとな📝
と思いました👍🏻

みなさんおすすめのポーズとかあったら教えてください🫶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/17 23:16
😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v
紅愛紅愛 04/19 00:08
>カズさん
💓💓╰(*´︶`*)╯
page top