かほの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
かほ

かほの日記

アニメ

かほ
こんにちは
かほです!

今日は珍しくお昼起きです🌞

健康志向なんだけど、眠くて起きれないから継続したいけど…

最近新人妖精さんもはいってお屋敷が賑やかになって嬉しい😆

皆可愛くていい子だから1回でも逢いに来てほしい〜

そしてゲームだったりアニメの話しようよ^^(圧)


私はゲームは見る専だからほとんど分からないけどアニメはネトフリで見るから、おすすめあったら教えてほしい!

ネトフリで見れるのでお願いします🥺

最近は転生したらスライムだった件っていうアニメ見てるよ!

てことで今日もお給仕頑張ります(ง ・֊・)ง´-

写真は関係ないけど癒しのための家猫
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズおにぎりTaichi

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top