小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわだよ〜

おきゅおわしてます!

ご帰宅してくださったご主人様・お嬢様
ありがとうございました🤍


今日もテキーラできゃんぱいしました〜
最近テキーラの波がきてる、、、?笑


お嬢様に教えてもらったゲームをしたり
ご主人様とゆっくりお話して楽しかったよ✨✨


GWが明けて 人間界は飲みに出てる人間さんが
少ないなぁ💭 さびし〜(;_;)
もっともっとご主人様・お嬢様に会えますように!

久しぶりの動画🥹
妖精さんの背中にのっかってたら 倒れそうになった笑


明日もいるのでよろしくお願いします‼️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりテッドくんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top