小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!
本日もご帰宅ありがとうございました🥰

推し命・ドリンクなどなどやみぃ〜でした!
素敵なご主人様から可愛い差し入れも頂いたよ💕

ありがとうございます(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)♡


今日は華金ということでお屋敷が賑わって
嬉しかったです✨✨

妖精さんたちの初ポンやいつもましてからの
ご主人様からのポンを見届けられてやみぃ〜でした!


もかも頑張らないとなぁって改めて感じた日でした💭
こういう時に自分の努力不足を痛感しますネ

自分にできること、もっとたくさんあると思うので
積み重ねていきたいと思います✨

今更感はあるけど、、🥹
4月のこりの4日間、そしてこれからのためにも
コツコツ続けていきます。


神セブンに入賞できなかったら悔しい気持ちもめちゃくちゃ
あるけど、なによりも応援してくださったご主人様たちの
気持ちを形にできなかったらどうしようという不安が
大きいです💭💭

でもでも!
入賞できなかったら、なんて話しちゃダメだよね!
ぜったい入賞するぞの気持ちで最終日まで諦めない!


ご主人様・お嬢様、どうか見守っていてね꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱


明日も20時〜お給仕です!
よろしくお願いします︎🫶🏻
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top