小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわでし〜〜

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!


本日もご帰宅ありがとうございました✨✨
素敵なご主人様・お嬢様がご帰宅してくださり、
お屋敷がとっても賑わっていました(*´˘`*)🎶

たくさんやみぃ〜集められて嬉しいですっ


さらに日付が変わってからは可愛いかわいい妖精さん、
あいるちゃんのお誕生日でした🎉🎂
ご主人様がオリシャンを開けてくださり、みんなで
お祝い&きゃんぱいできてやみぃ〜!!

幸せな場面に立ち会えて嬉しいです ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱♡


さらにさらに✨
もか推しのご主人様から遠隔でオリシャンロゼ
を頂きました😭💕 嬉しすぎます、、!


しかもご主人様から素敵なメッセージまで
頂きました…♡

応援して下さるご主人様の気持ち
ちゃんと届いてます✨

もかさんはその気持ちにお返しができてるのかなぁ
って不安になることもあるけど、まずは行動しないとね💭

もかさんに足りないのは行動力だと思っているので
もっと意識して行動していきます!


がんばれもか氏!🔥
もかさんはまだまだ進化できます!

これからも応援よろしくお願いいたします✨✨
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズTaichi

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top