小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわしたよん

キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊️🤍

今日もおきゅおわしてキャンディーランドに
帰っていますよ〜🍬

天気が悪いと湿気で髪の毛がまとまらなくて困りますね〜
もかさん髪は短いけど前髪が思ったようにまとまら
なくて不満、、な時もあります笑
前髪だいじ!スプレーでいつも崩れないように
固めてます👌


今日は雨が降ったりやんだりな一日でしたが
素敵なご主人様がご帰宅してくださりやみぃ〜を
集めることができましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ感謝感謝

エンタメしてショットも飲んでやみぃ〜✨✨

県外在住のご主人様でしたが、大分の夜を楽しんで
貰えたなら嬉しいです🐹💕

明日もお給仕がんばります!
よろしくお願いいたしますっ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top