水無瀬 あいるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
水無瀬 あいる (airu)

あいるの日記

おきゅいーーーーん

水無瀬 あいる
今日は同伴なので早めの投稿🥹




昨日は沢山のご主人様達がご帰宅してくれてHappyでした!





最近は最初はのんびりで後半いっっっきにご帰宅して下さるご主人様が多くて大忙しで大変だけど楽しいです✌️






神セブンもいよいよ後半ですね😭





私の大好きなしふぉん姫が素敵なご主人様の応援で沢山ポンしててこのまま一位を貫いて欲しい…!姫のグッズが欲しい!!!!






て毎日思ってます🥹🫰





しふぉんたんももちろん全国の妖精さん皆がHappyな気持ちで終われたらいいなって思ってます🧚‍♀️💫
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top