華彩 ななの日記(ブログ)Club NOIL(ノイル) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Club NOIL / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
華彩 なな (カサイ ナナ)

あやの日記

二日酔い♡(笑)

華彩 なな
.
.
こ、こんばんわっヾ(⌒(_´-ω-)_ぅぅぅ
今日は二日酔いでちょっとお腹の調子が
優れないななちゃんですチ───(´-ω-`)───ン
.
.
昨日コカボムとかいっぱい飲ませて貰ったら
酔っ払ってしまっただよ〜( ˙-˙ )♡
記憶はちゃんとある!!(笑)
けど酔っ払ってた自分を思い出すと
恥ずかしくて仕方ない。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
あれ、つい最近も
酔っ払った日記書いたような...。(笑)
明日の月曜日お休みだから休肝日に!って
思ったけど明日もお友達の誕生日祝いだから
お酒飲むやあ〜ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
酔っ払ってきます♡
.
.
そんなななは今日も出勤です♡
迎え酒?どんとこーいっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今夜もよろしくお願いします🌙*.。
.
.
写真は昨日のしほちゃんとのっ♡
.
.
.
Nana♡
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top