あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.26

あこ
こんばんは⭐️あこです!

昨日もご来店ありがとうございました😊

久しぶりのお客様にも会えて嬉しい日でした😇



毎日書いてると書くことなくなるなぁ~笑


なんか扁桃炎?熱?が流行ってるみたいで

気をつけないとなーと思ってるとこです🙄

あんまり熱出ない方だけど

今年はことごとく体調不良でやられてるので

気をつけないとなぁという感じです🤕

皆様もご自愛くださいませ🥲


先週髪染め直してからいい感じに

ゆっくーり色落ちしてきてる😎♡

前髪伸ばしたいけど目に入るなぁーて思った時に

いつのまにか自分で切ってるので

全く長くなりません🙅‍♀️笑

面長だから前髪あったほうがいいんだけど

前髪かき上げるのに憧れる🧐✨


さ!本日も21時オープンです🫶

ご来店お待ちしております💕


写真は今ハマって見てるドラマ😂

ストーカーのお話で途中ちょっと怖かった笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

バナナくれよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top