千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

休み明けですよ

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
今週から諸事情により
ほんの少し生活リズムが変わりそうです。
 
 
 
 
 
平たく言うと寝る時間ちょっと減りそう🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとって睡眠は何よりも大事です。
ですが諸事情なので仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
連休中に機種変更するって言いまくっていたんですが
 
 
 
 
 
 
未だにぶっ壊れスマホのままです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
 
 
 
在庫がありませんでした🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ分割で支払うとはいえ高いお買い物。
 
 
 
 
 
妥協はしたくありません。
 
 
 
 
 
 
 
これがいいと思った機種、カラーまでこだわりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
希望のカラーが欠品中だったので
他店舗から取り寄せてもらうことになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くて今週中、遅くても来週には機種変更できると思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、再発防止ということで
故障の原因であろうお風呂場での使用対策に
 
 
 
防水ケースと防水スピーカーを注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
お風呂掃除しながら音楽聴いたりするんですが
たまーにシャワーをスマホにガンあてしちゃうことが
あるんですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にこれが良くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかってはいたんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真が無さすぎるので
こないだ食べたミスドの汁そばw
 
 
 
 
 
 
 
ちぎれかけた喉にとても優しく染み渡ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、久しぶりの出勤頑張りますかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も対戦よろしくお願いします←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top