まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

おきゅいんしてるよん🎶

こんばんは、まよいです◎

⬆お前まじ起業すっぞ🪄︎︎のポーズ
 
 
みなさん元気にしてますでしょうか
 
 
 
 
 
まよいは元気だったりそうじゃなかったり色んな日があるんですけど
 
 
 
 
 
 
みんなそんな感じか。
 
 
 
 
 
 
 
今日おいしいアイス食べました
 
 
 
 
 
 
 
とっぴんギュ~!ってやつです
 
 
 
 
 
 
 
名前ふざけすぎ☆
 
 
 
 
 
 
 
なんか中にチョコレート入ってて
 
 
 
 
 
 
 
バニラアイスにトッピングのカラースプレーチョコが混ざってて
 
 
 
 
 
 
 
 
食感と言い
 
 
 
 
 
 
 
味と言い
 
 
 
 
 
 
最高でした🎶
 
 
 
 
 
 
 
また食べますわ
 
 
 
 
 
 
 
今日は20:00からおきゅいんしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
月曜日だけど祝日やね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
やった☆やった☆
 
 
 
 
 
 
 
これは来るしかないですね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも始まってみんな楽しい休日を過ごしてるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいはしっかりおきゅいんしますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
偉すぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のお給仕予定です!

 
 
結構います◎
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントもあるので是非ご帰宅お待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした(ᐢ ̫ᐢ)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top