まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

おきゅいん💓‪

こんばんは、まよいです◎

 
今日は前髪を分けてみましたどうかな
 
 
 
 
 
 
 
20時から元気におきゅいんしてます!
 
 
 
 
  
 
 
 
バーイベまで1ヶ月、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
何着ようかずっと悩んでて、何が似合うのかな~って毎日通販サイトとにらめっこしてます……¥_へ( ˙꒳​˙  )カタカタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来て欲しい服とかありましたら教えてくれたら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
神セブンもあと5日!
 
 
 
 
 
 
中間発表見たら、なんと30位でした👏
1本でも開けばいいな🥲って思ってたら3本もトータルで開いててめちゃくちゃ嬉しいです~🥺💦
 
 
 
 
 
 
まだまだギリギリでもお待ちしてますのでよろしくお願いしますっ👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした✋
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/25 21:53
良い😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v
page top