まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

ちいかわポップアップストア行ってきた❗🥹


 
 
 
 
こんにちは❗まりんです❗
 
 
 
昨日の出勤前にちいかわポップアップストアに
 
 
 
行ってきました!!!
 
 
 
小物関連を見に行ったつもりが
 
 
 
めちゃんこかわいいTシャツを見つけてしまい
 
 
 
即購入しました……!!!!!
 
 
 
堕天使ハチワレTシャツ!!!フリルのつけ襟とか
 
 
 
つけたら地雷系っぽくも着れそうでかわいい🩷
 
 
 
他にもお店の名札📛に使える名札下げ?
 
 
 
みたいなものも購入しました~!!
 
 
 
良き買い物が出来た………🥹
 
 
 
次の出勤は4月1日月曜日です!
 
 
 
その日はエイプリルフールイベントで
 
 
 
女の子の出勤が入れ替わって私は初の
 
 
 
Frontierに出勤になりますのでぜひ✨!!!
 
 
 
対あり❗❗❗
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top