ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



やほ


なんか今日やき弁食べたいな…って思いながら買い物行ったらちょっとお安かったから買っちゃった


148(+税)円!微妙!


いやいやお前さん118円とかで売ってるのたまに見るよ?もうちょい頑張れよ!まだ本気出せんだろ!


とかなんとか脳内に松岡修造さんを飼いながらひとつだけカゴに入れました。


瞬時に何を考えてるのかしらね、ひな氏の頭の中は


カップ焼きそばの気分になったときは必ずやき弁見ちゃうなあ


UFOはソースがちょっときつい、ペヤングは未だに食べたことない


明日食べよーっと




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top