しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



GW後半はずっとママがおばあちゃんち行ってたから
少しだけ1人暮らし気分味わってた🤭笑



今日早起きしたから洗濯してお風呂掃除して~
ってしても仕事行くまでめちゃ時間あったから
二度寝しよって思って寝たら寝過ぎて
ちょうど家出なきゃ行けない時間に起きちゃって
めちゃくちゃドタバタで家出たから
朝から疲れちゃった~~~😅笑
あしたはお休みだからゆっくり寝よ~🥱


今日はトリニティと合同営業だよー!
初めてこっちの店舗来たから入り口すら
わからなくて人見知り発揮しそうで怖いけど
朝まで頑張るから飲み来てねっ
トリニティでお待ちしてます🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top