しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨




こんばんは✨



ここ最近会う人みんなにハイキュー勧められてて
気になって見てみたらちょーおもしろくて
アニメ4期まで秒で見終わっちゃって
おととい映画観てきた🎬

なんか高校生のときあんな感じでがんばって
部活やってたらめちゃくちゃエモい
青春だったのかな~って思ったし
やっぱ高校生の部活っていいな~~っておもった🤭
みんなキラキラしててなんか泣けたな~😅笑



早く先の話見たくて漫画読むことにしたから
また休みの日は家で引きこもりかな、、笑

友達と3人で映画見て、久しぶりに集まったのに
はなしに夢中になりすぎて1枚も写真ないwww
写真ないから関係ないけど過去写あげとこ、笑

学生時代好きなバンドが同じで仲良くなった人たちと
10年経ってまた違うもので好きなものが一致して
こーやってまた会えて好きなものの話で
盛り上がれたのとっても嬉しかった☺️💓


仲良くしてくれる人たちはいつまでも
大切にしたいねっ



今日も22時から朝までいるよー!
最近また出勤日数減っちゃったから
いるときに会いにきてくれるとうれしいな🫣💕
ティファニーでお待ちしてます🫡🎊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top