はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

木曜日!

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
本日も出勤です!🫶🏻 ̖́-‬
 
 
明日からまたお休みいただきます、、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これ!
 
 
 
ありがとう!仲良しドルヲタくん!⭐️
 
 
 
 
 
 
 
ふらっと遊び来てくれて
 
 
 
ほいっと頂きました!手羽先くん!!
 
 
 
 
 
 
しっかりお腹空いてたから助かった🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドルヲタくんみたいに
 
 
 
趣味に没頭出来るのっていいなって
 
 
 
最近思うようなりました⤴︎︎︎⤴︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなことに一途なの素敵!
 
 
 
 
 
 
 
 
私の趣味は映画くらい、、、
 
 
 
 
 
 
 
最近面白いの観てきたのでまた
 
 
 
更新していきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日ラストまで!
 
 
 
 
金土日、お休みいただくので
 
 
 
ぜひ遊び来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top