ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

おきゅいんしたおー!

おきゅいんしたおー!ちゃこです

ちゃこいつも市電とかいうカボチャの馬車でお屋敷来てるんだけど、天文館通りまで爆睡しててギリギリで起きたのね
で、カードにチャージしなきゃいけなくてめちゃくちゃ手こずって2000円ぜーんぶ小銭にした😭
そういう時に限っていつもスカスカの市電鬼混みしててめちゃ視線痛かったし😭
そんでキャンディー来たらめちゃくちゃストッキングビリビリで😭

そんなちゃこに慰め酒くれるやさしいごしゅぼしゅーしてまふ!!!!よろしく
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top