ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

最近ずっっっと聴いてる曲

ちゃこ
こんにちは‼️
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ‼️

ちゃこが最近ずっと聴いてる音楽をオススメさせてくれ〜〜〜
それは
電気グルーヴ/顔変わっちゃってる。
っていう曲です…今書くと意味分からん曲名だ

そう、電気グルーヴは意味分からん曲が多いです
それがとても好きなんだよね

この曲は、脈絡のない曲名に脈絡のない歌詞がめちゃくちゃ良い音楽と共に流れます
歌詞も情報量が多いけど逆に少ない
ちゃこ、邦楽のめちゃくちゃ意味ある歌詞歌われると頭パンクするので電気グルーヴは聴いててとても楽です

あと、私が落ち込んでる時の対処法で音楽でずっと音を追うっていうのが、落ち込みがマシになるのでよくするんだけど、この曲はどの音を聴くべきか分かりやすくて良い

好き過ぎてiTunesで買える、若干リミックスが違う同じ曲を4曲買ってずっと聴いてる

そんな日々です、じゃあね〜今日はちゃこやすみ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top