神咲 なおの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
神咲 なお (カンザキ ナオ)

神咲 なおの日記

はんぎょどん🩵ヲタク

 
 
 
 
 
 
 
 
やっほー☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンギョドン大好き人間のなおです🤣🩵w
 
 
 
 
 
 
 
 
意外にもキャラクターすきになったこと無かった私が
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンギョドンにハマってしまったってゆうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ意外ですよねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
何で好きになったかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
何か顔が自分に似てる気がして親近感?とゆうか
 
 
 
 
 
 
 
 
何かぶさかわいくない?www
 
 
 
 
 
 
 
 
私がハンギョドン好き過ぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がめっちゃグッズくれてどんどん増えてる🤣爆笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
写真ゎほんの一部ですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもゆうかちゃんからも
 
 
 
 
 
 
 
 
なおさんハンギョドン好きですよね?って言って
 
 
 
 
 
 
 
キーホルダーもらった🤣🩵www
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいwww爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして可愛い🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍵が凄いことになってるwww爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の女の子達鍵に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃらじゃらキーホルダー付けてる子多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
真似してみたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
けどめっちゃバッグの幅取るから
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでつけて入れるか、、www
 
 
 
 
 
 
 
 
あーかわい🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日も出勤だょーん🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top